top of page

お部屋のテラスに掘りごたつを設置します

2022年12月5日

広々とした海と空の絶景が堪能できる、そらヴィラのテラス。
このテラスに、掘りごたつを設置することになりました!

掘りごたつを設置するお部屋は202号室。12月22日からの設置を予定しています。
ぬくぬくと暖かな掘りごたつに入りながら、お部屋で淹れたホットコーヒーを楽しんだり、IHヒーターを出して掘りごたつでお鍋を堪能したり…楽しみ方がまたひとつ広がる、冬のSolaVilla(そらヴィラ) 海テラス南あわじです。
※掘りごたつ設置は202号室のみとなりますのでご注意ください。
▼12/22からの202号室のご予約はこちら▼
https://booking.solavilla.jp/booking/result?code=5b20aa7742ea9fce19fc1914f46e3807&room_type_codes=R202&search_type=undated


そらヴィラでは、冬季限定のディナーメニューとして、3年とらふぐをてっちりとてっさで堪能できる「3年とらふぐ鍋セット」と、ご家族やご友人同士にもおすすめの「トマト鍋セット」が登場しております。期間限定となりますので、ぜひチェックしてみてください。
▼お食事のご案内はこちら▼
https://www.solavilla.jp/dinner


また、当館公式Instagramにて随時情報をお届けしております。ぜひチェック&フォロー、よろしくお願いいたします。
▼そらヴィラ公式Instagram▼
https://www.instagram.com/solavilla_resort/

bottom of page