top of page

アルコール、お土産品の販売を開始いたします!

2022年11月18日

当館はお酒のお持ち込みOKとさせていただいておりますが、かねてより、施設内でお酒を購入したいとのご要望を多数いただいておりました。
この度アルコールの販売が行える運びとなり、当館でのお食事をもっとお楽しみいただけるようになりました!

11/20(日)より、フロントにてワインやビール等のアルコールをお求めいただけます。全国旅行支援で配布のひょうご旅クーポンもご利用可能です!
敷地内に新たにアルコールの自動販売機も設置しております。※自動販売機は11/14(月)より購入可能となっております。※自動販売機ではひょうご旅クーポンはお使いいただけません
販売時間など、お取扱いについての詳細はこちらのページをご覧ください。
https://www.solavilla.jp/selling
 

淡路島、徳島の地のものをセットにしたお土産も、フロントにて11/20(日)より販売開始いたします(全国旅行支援で配布のひょうご旅クーポンもお使いいただけます!)。
そらヴィラ滞在の思い出に、淡路島の味をぜひお持ち帰りくださいませ。お取扱いについての詳細はこちらのページをご覧ください。
https://www.solavilla.jp/selling
 
 

また、当館公式Instagramにて随時情報をお届けしております。ぜひチェック&フォロー、よろしくお願いいたします。
▼そらヴィラ公式Instagram▼
https://www.instagram.com/solavilla_resort/

bottom of page