top of page

クリスマスツリーを設置しました!

2022年12月2日

そらヴィラの中央階段に、クリスマスツリーを設置しました!

イルミネーションできらきらと輝く、クリスマスを彩るツリー。
12月27日(火)までの期間限定です。ぜひこの期間にご滞在いただき、シーズナルなムードをお楽しみください。

設置は日中だったのですが、夕方、そして夜を迎えるにしたがって、イルミネーションが本当にきれいにきらめいていくのがよく分かりました。
少しずつ藍色に染まっていく空を背景にしたクリスマスツリーは、つい見入ってしまうほど雰囲気たっぷりです。

フォトスポットにもぴったりのシチュエーションですので、ご宿泊中のイベントのひとつとして、ぜひ写真を撮ったりして楽しんでいただければと思っております。
 
12月からディナーにお鍋のセットも加わり、夏とはまた一味違ったステイをお楽しみいただけるようになりました。スタッフ一同、皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。
 
▼ご予約はこちらから▼
https://booking.solavilla.jp/booking/result?code=5b20aa7742ea9fce19fc1914f46e3807



また、当館公式Instagramにて随時情報をお届けしております。ぜひチェック&フォロー、よろしくお願いいたします。
▼そらヴィラ公式Instagram▼
https://www.instagram.com/solavilla_resort/

bottom of page